So-net無料ブログ作成
検索選択

iTunesカードについて [音楽]

 私は音楽データを買う時にiTunes Storeをよく利用してダウンロードするのですが、その時利用するのが、このiTunesカード(左に写真)で、Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 
[MA782J/A]このiTunesカードはコンビニ家電量販店など売られていて、Itunes Storeで使うとカードに書かれた分の金額の音楽データを買うことができる物なのですが、このiTunesカード時々コンビニで割引販売していて(詳しくはこちらの記事で)、今現在サークルKサンクスキャンペーン(3月1日から3月28日まで)をしているので、買ってみることにしてみました。

 このキャンペーンを利用してiTunesカードを買うためには、条件があってカルワザカード(サークルKサンクス売られているEdyカード)を利用して買うか、もしくはおサイフApple iTunes Music プリペイドカード 1,500円 
[MA781J/A]ケータイでEdyを利用しかつそのEdyがカルワザ値引アプリに登録して買うという、少々めんどくさいかつ分かりにくいものなのですが、それでもこの価格は少し魅力なのでおそるおそる利用して買ってみました。ちなみに右下の写真が買った時のレシートですね。(なかなかうまいことレイアウトが上手くいかないな)

100305_1718542.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。