So-net無料ブログ作成

bk1のギフト券2010年8月分 [bk1 ギフト券]

  今月も(この記事ぶっちゃけ先月の記事の内容の番号と日にち以外たらい回しなんだけど)本やCDなどが買える。オンラインショッピングサイトのbk1で税抜き(ここのところ注意、私自身利用しようとしてそれに気がつかずにあれなんで?と思ってしまったことがある)3000円以上買うと300円値引きできる、ギフト券がメールで届いたので早速要約して紹介、


 

ギフト券の番号

  • 10affia808060831アフィリエイト会社(A8.net)
  • 10affivc08060831アフィリエイト会社(バリューコマース)

    注意事項

  • このギフト券は【お一人様1回のみ】ご利用いただけます。
  • このギフト券は 2010/08/31(火) 23:59 までご利用いただけます。
  • 税抜3,000円以上ご注文の場合にご利用いただけます。(送料・手数料を除く)
  • モバイルビーケーワンではご利用いただけません。
使い方
  1. ご注文いただく書籍を買物カゴに入れる
  2. 買物カゴで【レジへ進む】ボタンをクリックする
  3. 【お支払方法選択画面】で、「bk1ポイント・ギフト券を 利用する」にチェックする
  4. ギフト券入力欄にギフト券コードを入力する ※このギフト券は【お一人様1回のみ】ご利用いただけます。 ※税抜3000円以上ご注文の場合にご利用いただけます (送料・手数料を除く)。
  5. ギフト券300円分が適用となり、ご注文金額の合計から 300円分が差し引かれる
    ギフト券の詳しい使い方はこちらから↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

千葉マリンスタジアムでの花火と金泰均(キムチテギュン)バーガー感想 [野球]

先日7月31日に福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズを見に行った、試合自体は、早々とホークスが序盤に大量得点をして、一方的であまり面白い物ではなかったのですが。写真も撮ったしせっかくだからブログ写真を載せてみるかという事で載せますちなみに携帯電話での撮影なのであんまり画質は良くないしぶれぶれです(更新がだいぶ遅かったのは来週までマリンスタジアムでないからのんびりと書けばいいやと思ったから)。

100731_201612

これは、千葉マリンスタジアムのロッテリアだけで販売されている「キムチ・テギュンバーガー」で、ロッテの内野手金泰均(キムテギュン)選手の名前に因んで彼が試合中にホームランを打った時には、ホームランを打ったその時から、彼の背番号の52番と同じ50円(通常は400円)で52個販売されるというものです、ちなみにこの日金泰均選手はホームランを打たなかったので400円で買いました(残念)。

名前の通り、キムチ入りのハンバーガーで食べてみて感じたのは、味はまあまあでキムチの味が強いかなと、個人的にはなんかダブルバーガー(ちなみにロッテリアにそういう商品はないです)にキムチをちょっと入れただけって感じてしまうなぁと、そのためちょっと野球場とはいえ高いかなと(でもまあこんなもんかな)感じてしまったなぁと、まあ話の種にはなるのかなとそう感じました。


マリンスタジアム花火1マリンスタジアム花火2

 


 

マリンスタジアムでの花火です(ぶれてますけど・・・)、5回の裏の攻撃が終わったら見ることができます、8月31日までにマリンスタジアムで行われる試合では見られます(ちなみに8月が終わっても金曜日にマリンスタジアムで行われる試合では見ることができるみたいです)、ちなみに日程はこんな感じ(リンク先を参照)

全部で50発とまぁ、花火目的で行く人にしてみれば少ないのかもしれませんが、野球目的で見に行った人にしてみると、割と長く感じられるんじゃないでしょうか、また花火を打ち上げられる場所が球場から結構近くて見ていて迫力があったなぁと感じました。

この花火席によっては、見にくいところがあって、この写真でわかるように外野席では見にくいと思うし、また内野席でも、上の方(1階席も2階席でも)だと屋根が邪魔して花火が見えない席があるので、花火を見たいと思ったら前の方の席に座るのがいいみたいです。

ちなみにこれ以外にもマリンスタジアムでは夏休み中にイベントがあるみたいなので調べて見に行ってみるのはいかがでしょうか。

千葉ロッテマリーンズの公式サイトはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。