So-net無料ブログ作成
検索選択

モラタメでカルピスソーダが当たった [懸賞]

 まあタイトル通りなのですけど、先日(一月くらい前かな)に登録した、モニターサイト?(でいいのか?懸賞サイトとは言い難いし)モラタメでリニューアルされたカルピスソーダの大きさの違う4種セットに軽い気持ちで応募したら当たりました。

 味は以前のカルピスソーダより、人工甘味料的な変な甘さがなくなったような気がしますね、前のカルピスソーダってなんかカルピスに比べて味が今ひとつって感じがしたけれど、より炭酸の入ってないカルピスに炭酸を入れたような味に近づいたようなそんな気がしましたね。(念のため印象ですよこれは、飲み比べてないからおぼろげな記憶をたどりながらですけれど)

 最後に今までこのモラタメというサイトについてこのブログでは書いてなかったので(知っている人もいるかもしれませんが)、ちょっと紹介を、このモラタメ基本的に「モラエル」と「タメせる」の2つのことができて、前者の「モラエル」は基本的に懸賞のように応募できる商品がありその商品を応募した人に抽選で商品をもらうことができて、抽選で当たった場合にそのもらった商品の使った感想をホームページに書き込むとポイントが貰えるというもの。

 後者の「タメせる」の場合、応募できる商品は、先着順で商品の代金を払わなくてもいいけれど、その代わり商品の送料をクレジットカードで払う(代引き不可)でこれも商品の感想を書くことによってポイントを貰えるのだけれども、この「タメせる」結構配送料が高くて、普通にスーパー等で商品を買うよりも割高になるということもあるのでそこのところだけ注意しておいた方がいいと思われる。

 ポイントを貯めると1000ポイントから(手数料を考えると1100ポイント)イーバンクで現金に変えることができます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。